眩しいお知らせ~完済、おめでとうございます!!

今朝、ブログ村を閲覧して皆さんの更新記事をチェックしていると目に飛び込んできた嬉しい文字。



ねこたん.jpg


その文字とは…もちろん。。。


完済っ!!!



あ~、なんて美しい文字。
あ~、なんて心地よい響き。

めざせ完済人!―30代OLの借金返済ブログ―のニャ吉さんが、見事『完済人』になられました!!

ニャ吉さんの完済ご報告の記事はこちら
↓↓
【ご報告】完済人になりました!







すずめにとってニャ吉さんは(勝手に)「心の師」と仰ぐお方(笑)

住信SBIネット銀行の、契約変更の手続きを実行しようか悩んでいた時に検索でめぐり合ったのがニャ吉さんのブログです。

ニャ吉さんのブログは実体験も交えて情報がとても分かりやすく為になり、読むたびに惹きつけられ、そして一生懸命借金に向き合っておられる姿を目の当りにすることで、すずめ自身も前向きになることができました。
そして、年齢も30代・ギャンブル借金・猫好き…妙に親近感を持たせて頂いていました(^^ゞ


本当におめでとうございます!!


すずめにとっては『完済』という言葉は、キラキラしすぎてまだまだ実感のないものです。
けれどコツコツ返済し、向き合い続けることを諦めなければいつかは辿りつけるハズ!
いや、辿りついて見せる!!




ニャ吉さん、きっかけと勇気をありがとうございました!!





・・・ちなみに、すずめの現状での完済予定年は2021年です(笑)うへへ~泣

ランキング参加中です!!
↓↓応援、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

この記事へのコメント

  • ニャ吉

    借金の師匠じゃなくてよかった(笑)

    債務整理をしないでコツコツ返済するのは、本当にしんどいですが追加借り入れさえしなければ、いつか必ず完済人になれます!

    返済していく中で自分に合っているのはこれだ!と言うのが見つかってくると思うので、完済の日もちょっとずつ近づいてくると思いますよ。

    完済までブログ見てますから、諦めずに頑張ってくださいよー!
    2016年02月01日 22:33
  • すずめ

    ニャ吉さん、おはようございます!
    コメント有難うございます♪

    借金の師匠(笑)
    そんな師匠嫌だあ~(。-∀-)

    借入しなければ必ず減りますよね!!
    あたりまえの事だけれど、その大切さにやっと気付きましたよ・・・遅い。。

    今の所不要な追加借り入れは最小限に抑えられていると思うので、このペースに慣れながら、ベストを探っていきたいと思います♪

    長丁場ですが、最後までお付き合い下さいね!!
    2016年02月03日 08:40